コラム

ジェフウォーカー緊急講演

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

先日、大阪がヤバイ!という記事を書いた翌日に、大阪で大きな地震がおきました。

そしてその直後、大阪支社のスタッフからこのような連絡がきました。


「大阪は今震災で荒れています!メディアは南海トラフをあおりまくり、

不安が広がっています・・どうしたらいいですか?」

 

こんな時、私の回答はいつも決まってます。


答えは『備える』
これ以外にありません。

 

東日本大震災の時にも、全く同じ回答をしていました。

多くの人は震災や何か天変地異が起きるたびに「あーだこーだー」と心配ばかりします。
先日までの平和が嘘のように、恐怖のどん底に陥ってしまったり、
急に不安が広がったりします。


しかし、こんな事、ビジネスや投資の世界では日常茶飯事です。

上手くいっていた・・と思っていたことが、急に上手くいかなくなり。
昨日までの友が、今日の敵になったり、

利益がガンガンでてたビジネスが、いっきに急降下。お金も人も全てを失い
イケイケ社長だった人が鬱になり、首を吊って死のうか・・・と本気で思ったりします。

私もそんな時期がありましたし、
世の中は常にそういうものだと思っています。

『昨日の平和が今日も続くと思うな』
これは生きていく上で、絶対的に心にとめておかねばならない事です。

ただ、そんな時でもずっと言い続けてる事は1つ。
どんな状況であろうと、徹底的にやり続けてる事があります。

それは・・
「学び続けるしかない」
この1点だけです。

震災が起きて不安が起きるのは、備えていないからです。

人は備えがないと不安になります。
”いざ”という時に頼れるものがないと、余計な心配を抱えてしまうのです。

ではどうしたら備える事ができるのか?
答えは「過去から学び次に生かす」事です。


備えとは、過去にあった事を元に予想を立て同じことが起きても大丈夫なようにする。
もっというと、さらに先を見越してどんな問題がきても大丈夫なように『準備』することです。

これはビジネスも投資も同じです。
お金がないという人は世の中に多いです。
事業が失敗する人も沢山います。

でも、何故そうなるのか?を考えてみてください。
回答は毎回同じで「準備」が足らないから起きます。

準備をするのに必要な事は、ただ学び続ける事だけです。

例え震災がきて、家も何もかも失っても、あなたの”脳みそ”は奪われません。
知識も知恵も全てはあなたのものです。

だからこそ常に学び、知識や知恵をつけなければいけません。


そして今日は、人が生きる為に最も重要な要素の1つ
『お金』について話をします。

 

当然、お金をつくる方法は沢山ありますし、手法もいっぱいあります。

その中でも、今世の中の成功者の殆どが知っており、
かつお金をガンガンつくってる方法をそれが『プロダクトローンチ』という考え方です。

もう既に知ってる人は知ってるし、やってる人はやってるだろうけど
ジェフ・ウォーカーという人が開発し、今や日本の起業家で成功している人は、
どこにいっても、このプロダクトローンチをつかってます。

簡単に言えば『大量にリストを集めて、一気に売り上げをつくる』といった事が容易に可能になります。

時には数億、数十億
中にはそれ以上の売り上げをつくる事もでき、売上だけでなく、同時に知名度も上げる事ができ。
さらにこれから商品を買い続けてくれる『顧客』も一緒に手に入れる事ができるので、


”正しく”使う事ができれば、スタートしたばかりの起業家にとって
かなり大きな価値がある方法でしょう。

最近ではICOのスタートアップや資金調達でも盛んに使われ、
ネットだけでなく、小さい小売店やネットショップさらにはセミナー業界ですら使う所が増えてきました。


さらに、大手企業でも当たり前のように使われるようになりました。
もはや、「お金をつくる」という点において
知らなければお話しにならない。

 

ここで忘れてはいけないのが、プロダクトローンチの産みの親です。

その名前を「ジェフ・ウォーカー」といいます。

プロダクトローンチの産みの親であるジェフ・ウォーカーは、既に世界各国から賞賛され、
彼の持っている方法は、あらゆる所で応用されています。


というか、知らないなら”お前大丈夫か?”と心配してしまう程の内容です。

正直、知ってる人は勝ち続け、ある日突然、業界のトップになったり、
また新しいビジネスを仕掛けたり、様々な世界で応用をしまくり、
悠々自適な生活をしています。

ただし、このプロダクトローンチですが、
最近さらに進化しています。

日本では未入荷の方法はもとより、
プロダクトローンチを使って会社を売却して数十億をつくる「シリアルアントローンチ」という方法もあるくらいです。

ただ、日本では殆ど知ってる人はいません。


むしろ、プロダクトローンチ自体正しく知っている人、理解している人がどれだけいるのか?
または、しっかりと学んでる人がどれだけいるのか?と考えた時に、実態として教えてる人がほとんどいない事に気づきました。

覚えれば生涯つかえる技術ですし、
何度も使えるのにも関わらずです・・・。

なんだったら私も何度となく使っております。

そして、どうせだったらにわかなテクニックを持ってる人より、
プロダクトローンチを生んだ張本人ジェイフウォーカーや、
ジェフウォーカーの周りで結果を出している人『超第一線』で活躍している人から、
直接学んだ方が早くないですか?

正直、ジェフウォーカーに会って教えてもらえば
一発で理解できますし、
今までよくわからなかった!という人はプロダクトローンチを理解し、使えるようになるでしょう。

すでにやってる人は
『シリアルアントローンチ』という日本では一切知られてない最新の方法も分かるはずです。

私クライアントからも、
「ぜひジェフウォーカーに会わせてくれ」と言われていますし、

私も心からジェフに会った方がいいと思います。
ただ、彼はアメリカにいるので、アメリカまで会いにいかないと会えないですし、

ジェフに会って話を聞くのにアドバイス料として60万円程かかります。

しかし今回、大阪での震災や
今の日本の現状をジェフに伝えたところ、
ジェフの方から、特別にボランティアで日本に1度だけ大阪で教えてくれる事になりました。

しかもこの震災騒ぎの最中です。

正直、東京の方が人の集まりはいいのですが、
今回は震災直後という事もあり、大阪復興&日本の起業家を変える!という大きなミッションの元、大阪で行います。

ジェフの話を聞くためには、先ほども申したように60万円以上かかるのですが、


今回はボランティアとして開催しますので、

価格もワークブック制作にかかる印刷代だけで、


『完全にレクチャー代は無料』で行ってもらいます。

こんなバカみたいな話、今までも聞いたことがないので、
もはや大阪以外の人も、大阪に集結したほうがいいです(笑)

とんでもない事が起きてます。

1億円以上お金を生みたい
今のビジネスを10倍以上拡大したい
シリアルアントローンチという新しい手法が知りたい
世界最先端の情報が知りたい

とにもかくにも、お金をつくりたいならきてください(笑)

レクチャー代無料で、世界一のプロダクトローンチの産みの親、
ジェフウォーカーから直接学べるありえないリンクはこちらです。


ちなみに3日程度で募集を締め切りますので、至急みてください

ジェフウォーカー緊急来日 ボランティアイベント

 

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. コラム

    軸の話

    自分の軸を持っている人は非常に少ないです。…

  2. アンケート

    集客できない人に共通する 『集まらない三原則』の話

    前回紹介した、メールアドレスだけで 募金できるサイトがかなり…

  3. コラム

    お風呂と睡眠にはお金をかけたほうがいい

    日本では健康について考えたり、真剣に取り組む人は多いです。ダイエッ…

  4. お金・マネー

    amazonでお坊さんを購入できるサービスと集客の考え方

    突然ですが、amazonでお坊さんを購入できるって知っていました…

  5. Information -ご報告-

    WEB広告よりも、紙のDMの方が集客できる件

    最近、DMを研究しています。 わざわざコピーを書…

  6. コラム

    結果発表会モデルを仕掛けた方がいい理由

    ご存じの方は多いと思いますが、私は定期的に著名…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

  1. LINE@

カテゴリー

アーカイブ

  1. コラム

    株式会社闇のホームページがヤバイ!
  2. お金・マネー

    【緊急速報】増刷が決定しました!!!
  3. ビジネス・起業

    小山の人脈を紹介します
  4. ソーシャルメディア

    みんなの銀行を仲間内で広めたら楽なんじゃね?説
  5. 講演・セミナー(コラム)

    金持ち父さん来日イベント!ロバートキヨサキからのメッセージ
PAGE TOP